top of page

レイアウト水槽ご依頼お待ちしております


こんにちは

Breath吉原です。

お魚飼ってみたいけど水槽のセットの仕方、管理方法などはじめての方にはわからないことばかり…。

相手は生き物なので大切に飼ってあげたいですよね。

是非、わからないこと、アクアリウムでの悩みなどあれば、お気軽に当店にご相談ください。

はじめての方も安心してアクアリウムが楽しめるようお手伝いさせて頂きます。

といったスタイルの熱帯魚屋ですので、

最近お客様からご相談頂きまして、

購入された水槽を少しお預かりして環境を整えてからお渡しするサービスもしております。

こちらはお店さんのディスプレイ用に制作依頼いただいた水槽。

石組みでスッキリとしたレイアウトでというご要望でしたので、

これから熱くなる季節にピッタリのグリーン一色の涼し気なレイアウトにしてみました。

石材は龍王石。

前景草にニューラージパールグラス

他はリシア、エキノドルス・テネルスを植栽しています。

2週間ほどお預かりして、しっかり水草根付かせて仕上がってからのお渡しとなります。

育って来たらまたご紹介したいと思います。

こちらはめだか飼育用睡蓮鉢の制作をご依頼頂きました。

ご要望としては水草少なめで魚が見やすいようシンプルにということだったので、

今は少しボリューム少なめですが、水上で花が咲く種類の水草を植えているので、

成長と共に華やかになっていく予定です。

じっくり育ててみて下さいね。

一緒に、背中の光る幹之メダカもご購入頂きました。

ありがとうございました。

睡蓮鉢はあと2つ制作依頼頂いていますので、また出来上がったらご紹介いしたいと思います。

それと60㎝レギュラー水槽のADA社フルセットもご依頼いただきました。

こちらもレイアウトしてからの引渡しになるので1ヶ月ほどお預かりしてレイアウトする予定です。

お届けするまでは展示していますので、ぜひ制作段階ご覧頂ければと思います。

それから、最近生体も入荷しています。

ベタの在庫充実してます。

近いうち新入荷のオススメ個体の画像アップしますね。

ベタの他のお魚も10種程度新しく入荷してます。

これも早く写真撮ってお伝えできればと思っていますが…すぐできるかどうか…

気になる方は是非店頭でご確認頂けると助かります。

では、今日はこの辺で!

ご来店お待ちしております。

#レイアウト水槽

閲覧数:874回
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page